ハイドロキノンクリーム

この記事は約6分で読めます。


ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)

美白・美肌 ハイドロキノンの口コミ

トレチノイン治療との併用で購入しました。
酸化しやすいので必ず冷蔵庫で保存しましょう。
肌は弱い方ですが、特にトラブルなく利用できております。


メロダームHQ(MelloDerm-HQ)2%

ハイドロジェル、トレチノインジェル、プラセンタジェル、HGAスプレーを併用し、全力で老いと戦っている42歳です。
使用してまだ一週間ですが、顔全体が真っ赤に炎症を起こしてヒリヒリです。薄皮も顔全体的に剥けて、超乾燥した状態です。
乾燥して皮が剥けた肌状態が、見た目悪すぎて会社の人に本気で体調を心配されました。
上から皮膚科でもらったヒルドイドを塗ってカバーしています。

日本で同じハイドロキノンの化粧品買ったことありますが、たしか3%もなくて5000円ぐらいしましたよ。4%とか病院じゃないとくれないし、診察とか時間がないので、ネットで買えて助かります。ありがとうございます♪

強い薬なので敏感肌の方は塗る量と使用頻度に気をつけないといけないと思います。
肌の状態に気をつけて使用し、赤くなる→そのあと脱皮→シミが薄くなっていく というのを繰り返し、気になっていた顔のシミ(直径1㎝程度)がとても薄くなりました。
お肌のために、少し期間を置いてからまた始めたいと思います。
とても効き目はいいですが、副作用や癌との因果関係がはっきりしていないこともあり、全て自己責任で使用する覚悟が必要です。

保存が難しいので3本まとめ買いはしません。

 

 

娘の手足口病がうつってしまい、足首に発疹の跡が残って色素沈着してしまい悩んでいました。
皮膚科で処方されるハイドロキノンは高いし
足なので量的にもたくさん欲しかったので
30g3本セットで購入しました。
色々なサイトの価格を比較しましたがベストケンコーさんが一番安かったです!
使い始めて数日は好転反応?でしょうか、赤くなり痒みが出ましたが
足なので根気強く使い続けました。

次第に赤みも痒みも治まり、色素沈着が少しずつ薄くなり
使い切る頃にはかなり目立たなくなりました。

高いお金を払って病院に行けば確実かもしれませんが低価格で効果を実感できたので
結果的に満足しています。

 

 

ハイドロキノンクリーム使用歴2年です。頬骨の位置にあるシミだけが目立っていて、これを何とかしたいとずっと考えていました。テレビのCMに出ているクリームを塗ったこともありますが、悲しいことに私のシミには効きませんでした。
「外出する機会も少ないし、シミも薄いからいいかなぁ」と諦めモードでしたが、ハイドロキノンがシミに効果的と知ってからこの成分に興味を持ちました。
本来ならハイドロキノンの成分量が少ないものから使い始め、徐々に成分量が多いものに移行するようですが、初っ端からハイドロキノンクリーム4%を使ってみました。初めての使用で塗ったところが赤くなったので失敗したかと思いましたが数日でその赤みも取れ、毎日毎日お風呂上りにヌリヌリしていたら次第にシミが薄れてきていたようで、「あっ、そういえばシミが目立たない」と実感できるようになりました。
今では気になっていたシミが無くなり、その周辺の潜在しているであろうシミ予備軍対策にハイドロキノンクリームを使っています。気長に使い続けることが大事ですね。塗った後は1000円台で買えるオールインワンジェルを重ね塗りする程度なので、シミが消えつつあるのはハイドロキノンクリームの効果と言えるでしょう。
たまに思いつきで休薬期間を適度に設けていますが、その間はプラセンタジェルを塗ってます。

以前こちらでトレチノインを購入し、配送も商品も信頼できると思ったのでこちらでリピ。
私は以前痒疹という皮膚難病に苦しみ、体中に色素沈着があります。
皮膚科や美容外科ではたった5グラムの処方しかせず高額。とても体全体には使えません。
しかも皮膚科だから安全だろう、効くだろうなんてありません。
皮膚科の中にはハイドロキノンを何だか分からなく売ってる医師すらいました。成分や何%なのか答えられなかったり。
こちらの商品は使い方さえ間違わなければ効果はあります。
初めから知ってれば無駄に皮膚科にお金を落とさずに済んだのに・・と後悔です。
今後もお世話になる予定です。

ハイドロキノンのツイッター口コミ

 

ハイドロキノンクリームとは

ハイドロキノンを配合した化粧品はたくさんありますが、このハイドロキノンクリームは4%もの高濃度で抜群の美白効果を示すスキンケアクリームです。顔だけでなく、黒ずみにもご利用頂けます。

商品詳細

強力な美白作用を持つ天然成分であるハイドロキノンを配合したクリームです。

ハイドロキノンは、メラニン合成酵素チロジナーゼを阻害し、シミの元となるメラニン色素を作り出すメラノサイトという細胞の働きを抑制することにより、メラニンの産生を抑えます。

既にできてしまっているシミに対して非常に効果的ですが、シミ・そばかす・色素沈着以外にもシワなどのケアやニキビ跡の改善にも使用されています。お顔以外の乳首や乳輪の黒ずみを改善させる作用もあります。

年齢と共に新陳代謝が低下し、お肌のターンオーバーも遅くなるので、皮膚の再生にも時間がかかってしまいます。紫外線・食事・ストレスなどにより引き起こされたシミ・そばかすは、皮膚の一番奥の層に存在するため、一度できてしまうとなかなか消すことはできませんが、ハイドロキノンは強い美白作用を持つビタミンcの100倍の効果を持ち、塗るだけで蓄積された頑固なシミ・そばかすを徐々に薄くしていきます。

メラニンの産生を抑える成分は他にもありますが、お肌に存在するメラニンを除去する作用を持つのはハイドロキノンだけとも言われており、シミ対策だけでなく治療にも使用することができるのです。

ハイドロキノンには強い漂白作用がありますが、その効果は可逆的で、使用方法や濃度を間違えなければ安全性は高いとされています。

美白成分ハイドロキノンの作用がシミ・そばかすやお肌のくすみを改善し、より透明感のある明るいお肌へと生まれ変わることでしょう。

※ハイドロキノン、トレチノイン成分は酸化しやすく茶色に変色しやすいため、直射日光・高温多湿を避け、冷蔵庫などの冷暗所で保管してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました